 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

東京都北区王子軽量鉄骨8980万二階建て 

東京都北区王子軽量鉄骨8980万円軽量鉄骨二階建て


JR京浜東北線王子駅より徒歩6分、営団地下鉄王子駅徒歩10分、都電の駅より徒歩数分のところ
売買価格8980万円、年間収入662万円、軽量鉄骨二階建て、平成15新築の物件が出ました。
利回りは7.37%(サブリース解除時)
ただいま一部屋空き。

クーネル栄町
th_131170060200281.jpg




大手N不動産より頂いた情報。

東京で駅近なので駐車場はありません。
全8部屋。
ほぼ新築なので部屋は綺麗。
ただ狭い。。。。
ロフトはありましたが15平米くらい。

救いなのはバストイレ別。

この狭さで家賃は相場よりも高い7万強(1階は六万円強)。新築だからでしょうね。

バスの中には最近ありがちな乾燥、暖房、冷房がついていました。
もしかしたらミストシャワーもあったかもしれません。

でも、自分がこの部屋に住むかというと。。。。ちょっと厳しいかなって思いました。

だって狭いんですよ、本当に。

安いならまだしも相場よりも高いし!!

最近はゆったりワンルームが主流になってきているのちょっとこのセマセマワンルームは五年後くらいから家賃がた落ち、または入居者激減って道をたどるのではないでしょうか??

近隣は住宅街。

王子駅は私鉄の南北線も乗り入れているので非常に便利。
駅前には美味しいラーメン屋とかマックとかスタバとか銀行もあって一人暮らしの環境としては文句ないんですけどね。。。

東京なので空室が出ても埋まりやすいって担当の人は言います(私の所有物件が東京以外なのでそれを引き合いに出しての話しです)が、本当かな??って。

ターゲット層が見えないんですよ。


「とりあえず5000万で」ってかる~く指しておきました笑。

8980万⇒5000万の指値


もしこれが通れば利回りは13.2%弱。


とりあえず銀行と相談してみました。
すると評価としては5000万程度。
私と同じ判断です。


仲介さんに話しを持っていってもらいましたが、先方がそれでは難しいとのことでした。

東京の物件はやはり利回り低いですよね。
新築で10%回れば良いですけど大体は無理ですからね、魅力ありません。


(後日談)
その仲介さんが取引のあるO信託に話しを持っていったところ7000万後半の評価が出たそうです。
私の自己資金と合わせると買うことはできるのですが、そこまでして買いたいと思う物件ではなかったので丁重にお断りました。

人気blogランキング
不動産←もっと知りたい?
[ 2007/06/04 10:53 ] 東京都北区 | TB(0) | CM(5)

相互リンクお願いします!!

 コメントありがとうございました! 何の靴が気に入ったのですか? やっぱりおしゃれは足元からですよね!

 これからも仲良くしてください! よければ相互リンクお願いします。 こちらはすでにリンクを貼りましたのでご確認くださいね~。
[ 2007/05/17 23:21 ] [ 編集 ]

こんばんは(^^)。
失礼ながらサイトにおじゃまさせていただきました。
東京で掘り出し物さがすのは大変みたいですね。
応援として「ポチッ!」としておきますね。
これからもがんばってください。
おじゃましましたm(__)m

[ 2007/05/18 21:11 ] [ 編集 ]

アセットさま

靴はブランド名は分からないのですが、あるショップにあったものです。
どっかイタリアのブランドだったことだけ覚えています。
その後お店で見かけることはありません。。。
[ 2007/05/19 11:16 ] [ 編集 ]

アセット様相互リンク完了です。よろしくお願いします。
[ 2007/05/19 11:19 ] [ 編集 ]

えいえいさま

コメントありがとうございます。
東京はなかなか難しいみたいです。
知り合いが表に出せない情報をまわしてくれるとは言っていますが、どうなるか分かりません。
また遊びに来てください。
[ 2007/05/19 11:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sashinenikki.blog102.fc2.com/tb.php/9-3ed98055









