スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

埼玉県川口市投資不動産2億4500万円鉄筋コンクリート造り三階建て 

埼玉県川口市投資不動産2億4500万円鉄筋コンクリート造り三階建て


JR京浜東北線西川口駅2キロのところに2億4500万鉄筋コンクリート三階建て、平成元年新築の物件(福寿マンションORエトワール青木)が出ました。

全てファミリータイプ3LDKで20室、駐車場完備、満室稼動、年収約2千480万円。

利回り現況約10%


某有名仲介さん(ネット仲介のさきがけ)からの紹介です。まだ人数が少ない頃だったので車で案内してもらえました。

これだけの額がオーバーローンできるという触れ込みでした。
確かにこれ一つ買えば収入がかなり加速します。

月キャッシュフローもは100万くらい行きますからね。
金額の大きさは魅力でした(実はこれは少し過去の話しです)

正直この当時(数年前なのでH17年かH16年)、こんな大きなローンをひく勇気がありませんでした(今はありますが。。。)ので、積極的に購入姿勢には入れませんでした。

現地で建物を確認するととてもグレードが高く、おしゃれなつくりでした。とあるホームセンターの会社の社長の所有物件で、返済が苦しくなり手放すことになったというストーリーだったと記憶しています。


指値は

2億4500万⇒2億の指値

のつもりでいましたが、満額買い付け10本くらい入り、その後値段が上がりどなたかが購入されたようです。

かれこれ数年前の話しになりますが、昨今の値上がりを考えると含み益をこの物件はかなり出しているのではないでしょうか。

でもこれくらいの物件って出口がなかなか難しいんじゃないかなって思います。

空き室に自分が住んでもいいなあって思えるかなりの優良物件でした。

人気blogランキング
不動産←もっと知りたい?
[ 2007/06/04 11:17 ] 埼玉県川口市 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sashinenikki.blog102.fc2.com/tb.php/16-58e325c5









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。