 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

不動産投資セカンドステージ 

クリックご協力よろしくお願いします

不動産関連ブログ
ありがとうございます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最近、こちらのブログ↓
ソシアルビルオーナーの不動産投資日記
で書いたのだけど、
僕の不動産投資はセカンドステージに来ていると思っている。

向こう数年で銀行からのローンを返済し終わり
無借金経営になる。そしてそこからあがってくる
収益でもっと安全で確実な投資を始めようと思っている。

今のところそれは駐車場投資、外貨預金あたりだと思っている。

駐車場投資は今までの不動産投資と同じスタンスでやっていくつもり。
ただし物件自体は普通のネット情報などにはあまりないので
知り合いのツテを使って情報収集することになるのだと思う。
既存の知り合い以外に新規開拓も必要かもしれない。

こつこつ駐車場物件を集め、ちょこちょこ指値をして
今年は駐車場投資をしてみようと思っている。
[ 2011/04/06 22:08 ] 雑感 | TB(0) | CM(1)







