スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

世のため人のため!不動産指値挑戦日記を再開します 

不動産指値挑戦日記再開します



★「不動産指値挑戦日記」再開のわけ

世の中の物件価格が再高騰している感があるからです。
最近の市場を見ていると、
・売り止め
・買いあがり
のケースを見かけるようになりました。

また懇親会などに顔を出すと
「指値日記の再開はないのですか?」
とやたら頻繁に言われるのも理由のうちのひとつです




★「不動産指値挑戦日記」が残したもの

私が大きな指値をした後に
当該物件を格安で購入した人に多く会いました

どうやら私の指値のせいで売主が弱気になったようです。
そして複数の方が私の指値の金額近くで
物件を購入されているのです。

星輝指値が役に立っていますね!




★「不動産指値挑戦日記」と物件紹介

上記しましたように、指値の後には価格が下がります。
よって私が指値をした物件を紹介すると
かなり安値で買えるのではないか?

面白いと思いませんか


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
クリックしてみてください

不動産関連ブログ
ありがとうございます
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スポンサーサイト
[ 2009/09/24 16:49 ] ご挨拶 | TB(0) | CM(5)

絶対得する自動販売機情報(再追加情報) 

お知らせ

パーソナルチュータリングシステム(個人指導制度)詳細
詳細は↑をクリック
またまた条件改善いたしました!(1月9日2009年付)
ご興味のある方はまずはメールを。
近々、新規お申込者様期間限定の企画を発表します



②物件情報が欲しいというリクエストも頂きました。
同様のお声があれば 「 sashinenikkiあっとyahoo.co.jp 」 までどうぞ。


121508更新しました
≪新着情報の一例≫
↑詳細はクリック先で
高利回りから資産価値の高いものまで色々あります

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

絶対得する自動販売機情報(追加情報)(再追加情報)

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

2月5日付け、情報追加します。
本文中の紫字が追加情報です。


1月31日付、情報追加します。
本文中の赤字部分が追加情報です。



本日、絶対得する自動販売機情報を頂きました。


担当者いわく

「どの業者にも負けません。私以上の条件はありません。全国全ブランド対応します。」

とのこと。熱い方です!

直接お話を本日伺いましたが納得でした。

仕事のできる方です。


ご存知だと思いますが、自動販売機は1本あたりの売り上げに対して20%位のマージン(手数料)がもらえます。

電気代はオーナー負担(毎月4000円前後と見ておけば問題ない。季節のばらつきあり)。

実はこの電気代が結構クセモノで月によっては電気代が自動販売機の売り上げを上回ることもたびたびあります。

そして悩みの種になっていることもあるとおもいます。


ちなみに参考資料として、不動産指値挑戦日記の自動販売機お得情報に書きました内容を引用すると大体自販機の条件は、

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ネットなどを含めると相当の情報を集めたのですが、大体の条件は以下のとおりでした。

①電気工事などは自動販売機設置業者負担(諸条件あり)
②自動販売機は業者の無料提供
③一本当たりの販売手数料10円~30円
④基本的にメンテナンスフリー
※契約により電気代を負担してくれる場合もある
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



そしてやっと本題。

今回頂いた絶対得する自動販売機情報は上記を上回ります。

パターンが2つ。



パターン1

・電気代を自販機会社から貰うスタイル

どこかのブログか本で3年契約で毎月4000円もらえるという話があったのを記憶していますが、今回はそれを上回る条件で、なんと毎月最大5000円もらえます!

つまり電気代4000円の負担がないばかりか、1000円多くもらえてしまうので最初から含み益がある自動販売機なんです。

正直驚きました。

さらに一本売れると20円のマージンが入る仕組み。

持ち出しが絶対無い、というか最初から1000円のお小遣いを貰えて、一本あたり20円もらえる。

具体的に言えば月に300本売れれば、300円×20円+1000円なので毎月7000円入るという計算。

本当の美味しい不労所得。

これがパターン1。




パターン2

・高めの手数料(マージン)+協賛金タイプ(○万円)

パターン1では一本あたり20円の手数料でした。つまり割合で言うと16%前後。

この割合を上げるのがパターン2です。

このスタイルだと、割合が最低20%(24円以上)、最高は驚きの数字でした(ここでは数字は控えますが、正直驚きました!)。

少なくとも既存設置の自動販売機のマージン(割合)よりは多く出せるという担当者のお話。


たとえば今コカコーラは大体15~20%出しているのが普通だと思います。

うちもこれに当てはまります。

既存の計算式(15%コカコーラの場合)⇒300円×18円=5400円
新しい計算式(最低値の20%)⇒300本×24円=7200円

1800円の差額が出るということです。
そして20%が最高ではなくて結構な上乗せ可能ということです。
それは立地と売り上げ次第。


ちなみに星輝の場合、口頭ベースで25%頂けるとのこと。

300本×30円(120円の25%計算)=9000円です。

ですから既存のコカコーラの手数料よりも1800円多くいただけることになります。


そしてパターン2はこれだけでなく設置協賛金として○万円もらえるのです!

この○に入るのは立地・売り上げ見込み・その他の諸条件次第。
話の内容からするとおそらく普通に2万から3万は出そうです。

これがパターン2。



そして驚きなのが設置可能場所が全国津々浦々対応可能とのこと。
今までは一都三県のみという情報でしたが、これで全国対応になりました。

※ご存知の方も多いと思いますが、エリアにより条件が変動する可能性があります。
素晴らしい立地であれば上記条件よりもいい条件になりますし、その反対の立地であれば反対になることもあります。
自動販売機市場の全売り上げのうち40%が一都三県からのものであるという状況からすると、どうしても一都三県が比較的好条件になるのは避けられないようです。
但し、星輝所有の物件は一都三県にはありませんが、上記好条件を頂けました。
条件は交渉次第だと思われます。




もし自動販売機の設置、既存の売り上げの悪い自販機からの交換等を考えていらっしゃるなら、星輝までご連絡下さい。

担当者にお繋ぎします。


ご希望の方は

・お名前
・ご連絡先
自動販売機設置先住所、契約者名

すでに自動販売機を設置している場合
一ヶ月の販売本数、120円商品の販売手数料、150円商品の販売手数料、どのメーカーの販売機なのか
(上記追加の詳細情報をいただけると担当が動きやすくなるとのことです)

をご記入になり、sashinenikkiあっとまーくyahoo.co.jpまでご連絡下さい。
 

本当の意味での不労所得ほしいですよね^^

どちらの条件で行くか私は正直迷っています笑。


ご興味があればとりあえずご連絡下さい。


担当者いわく

「基本的に設置の方向です」

とのことでした。

そして

「売り上げが上がらなければ撤去していただいても結構とのことでした」。
[ 2009/09/17 15:34 ] 自販機プロパン得情報 | TB(0) | CM(0)







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。