 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

茨城県水戸市投資物件7400万円木造2階建て3棟一括 

2008年10月9日更新いたします。
水戸大家様、情報提供ありがとうございます。

この物件ですが、なんと5500万円まで下がっているようです。

どこまで下がるのかもう少し見守りましょう。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


この物件まだ売れ残っているようで、今日も地元の業者さんからFAXが流れてきました(2008年3月16日)。
金額は去年の六月と全く同じ7400万円。
本日、FAXを送付してくれた業者さんには

「3000万円で」

とご連絡をしました。果たしてどうなるのでしょうね?



茨城県水戸市投資物件7400万円木造2階建て3棟一括


常磐線赤塚駅から2.6キロのところに
7400万、木造、平成2年新築の物件が出ました(2007年六月)。
満室想定年収入735万円

利回りは9.9%

クレール堀
kure-ru^hori-1.jpg



3棟で合計18室。
駐車場がやや足りません。
敷地内に足りない分は道を挟んだ反対側にある月ぎめで借りるようになっています。

入居率は2部屋空きなので上々。

間取りは1K。バストイレ別になっています。
洗濯機もちゃんと中に置けるしポイントはちゃんと抑えた物件だと思いました。

キッチンはちょっとしたカウンターつきでおしゃれな感じもあります。
ロフトもあります。
kure-ru^hori-5.jpg


道路付けも良かったです。


物件としては駐車場が少し足りないことを除けば良い物件でした。

あとは値段ですよね。。。


持ち主は某有名な法人。

まあ、とりあえず銀行とも相談して指値金額を出しました。

木造なので融資期間が長く取れないのがネックとなり

7400万⇒3000万の指値


もしこれが通れば利回りは24.5%。

厳しいかと思いましたが一応担当に伝えました。

すると担当さんは大笑い。
そして一言「無理です。その額なら私が買いたいくらいです」。



いつか指値が通るまで続けるのみです。



その後この物件は6600万まで値下がりしています。


人気blogランキング
不動産←もっと知りたい?
[ 2008/10/10 00:27 ] 茨城県水戸市 | TB(0) | CM(6)







